
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

近況的な

◎ポケモン
乱数に挑戦しよう思っています。
前に6Vメタモンの乱数をしようとして、挫折しましたが、孵化乱数とか固定シンボルとかやってみたいですね。

◎生っすかSPECIAL
あとリクエストしてないのは小鳥さんだけですね。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 04
税込¥2,500(税抜¥2,381)
歌、トーク:天海春香、菊地真、双海真美
発売日:2012年10月17日発売予定
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05
税込¥2,500(税抜¥2,381)
歌、トーク:如月千早、萩原雪歩、音無小鳥
発売日:2012年11月7日発売予定

まだ曲は発表されてませんが、雪歩がLittle Match Girl歌ってくれると信じてます。

◎コミケ
行きませんが、アイマスのお疲れ様本が出るらしいのですごく欲しいです。
僕の友達が一日目に行くらしいのですが、お疲れ様本は三日目に販売なんですよね……。
再販とかしてくれないですかね……。

◎モゲマス
ついにトレード規制きましたね。有名な方も引退するそうで。
そして烈火の炎とのコラボも始まりましたが、めんどいったらありゃしない。
ステ振りが自動とかおかしいんじゃないですか。

◎アニメ
現時点ではTARITARIが一番好きです。次点で人退ですかね。

◎マイクラ
アップデートで1.3.1が来ましたね。ピラミッドは見つけましたが、寺院が全然見つかりません。
どんな内装なのか見てみたいです。

◎花火
8月2日に御宿、8月4日に幕張の花火大会を見に行きました。
御宿はほぼ毎年見に行ってるのですが、友達に幕張の花火大会に誘われていって見ました。
花火の規模は圧倒的に後者の方が大きかったですが、どちらも良かったです。
幕張のスタッフにはどうして夏にクリスマスの花火をやったのか訊きたいです。


こんなもんです。腹減った。
花火大会の写真は気が向いたらあげたいと思います。
ではこの辺で。
Date: 2012.08.09 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

久カキコ…ども…

どうも、Nです。

最近は色々とハマってます。ポケモンは外出時の暇つぶしぐらいにしかしてません。
あれ、ここって“ポケモンメイン”ブログじゃなかったっけ……?

まずは音ゲー。主にAnyBeats。面白いです。

まあようは一般的な矢印のやつなんですけど、好きな曲でできるのでいいですよね。
良く覚えてないですけど、ステップマニアも好きな曲で出来るんでしたっけ?
まあAnyBeatsはブラウザで出来てダウンロードとかいらなくて楽なのでこっちの方が好きですが。
今の最高得点はシンプルのレベル6で87点ちょいですね。
意外と速度上げると上手くいったりします。

二つ目にハマってるのがアイマス。まさかハマるとは思わなかった。
と言っても、ゲームの方は今の所やる予定はありません。
まあつまりアニメの方ですね。20話と24、25話あたりがウルッと来ました。泣いてないですよ。ええ、泣いてないですとも。
「アイマス」ってだけで敬遠してる方も見る価値は十分あると思いますよ。というか僕がそれですから。
何故ハマったかというと、僕は2chでSS見るのが好きで、何の風潮か知りませんが、最近アイマスSSが多いんですよ。
それで見ている内に気になりだして、止めはニコニコニュースの「外国人が選ぶ日本の面白いアニメTOP10」とかそんな感じの記事です。
その記事でアイマスは4位で、そんなに面白いのなら見てやろう、ということで見てみたら見事にハマりました。
違法視聴では無いですよ(迫真)

出会いは突然やってくるものですね。

ではこの辺で。
Date: 2012.03.29 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

塩は英語でSALT!

タイトルの元ネタ知ってる方いるんでしょうか。マリオストーリーの動画なんですけど。

どうも、Nです。
安定の過疎ブログですね。まあ不定期更新な上そんな面白くないのでしょうがないですが。


えー、皆さんご存知(?)塩先輩ことソルトが僕の為に絵を描いてくれました!
BAN!
キュウコン
Pixivにもあげたらしいよ→
いやぁ、キュウコンは素晴らしいっすね!ふつくしいですw
ボクの ぜんしんから あふれる キュウコンへの ラブ!

はい。すいませんでした。
これでも自重してますよ。大文字じゃなくて中文字でやってるんで。

僕もこんな才能欲しいです。
僕なんて模写とかしか出来ませんよw模写してもバランス崩れますからw
まあでも絵描くのは楽しいですよね。それは分かります。


サムネ描いてくれる人募集中!
気軽にコメしてね!

という宣伝です。すいませんでした。
ではー。

前回話を振ったのに全然更新してくれないソルトのブログはこちら
Date: 2012.02.06 Category: 雑談  Comments (2) Trackbacks (0)

秋葉原とポケセン

今日はたまたま学校が休みだったので、雪で遅延の上、隣の人が臭い満員電車に揺られて瀕死になりながら行ってきました。

どうも、Nです。

先に今日の戦利品を載せときます
せんりひん1
安定の糞画質(`・ω・´)

最初はアニメイトで写真左上のラノベと漫画を買いました。
秋葉原も雪だらけでしたね。

もともと、今回の旅は秋葉原のゲーセンでこれをとるのが目的でした。
オタマロです。
ですがどのゲーセン行ってもオタマロがいなくて結局取れませんでした(´・ω・`)
んで、他に何か取りたいなと思って化物語の撫子のフィギュアを取ろうとしましたが、600円ぐらい出して挫折しました。滑り止めが働きすぎw
その後別のところでショボーンのイヤフォンを買ったらこんなの付いてきました。
せんりひん2
右側です。
左側は撫子諦めた後に300円で取りましたw

どうやらショボーングッズを1000円以上買った人に無料で配ってるようです。
このことを知らずに買ったのですが、嬉しかったですw
でも移動中かなり邪魔でしたw

その後ポケセンです。
さあ、やっとポケモンが出てきました。

ポケセンで買ったのはポケカだけです。
1800円でクリアファイルが8枚くらい入ったやつに心残りがありましたがまた今度買います(´・ω・`)
レアのやつはランドロスとレントラー、スーパーレアはレジギガスが当たりました。あとオタマロ(

レジギガスすごいですね。表面がざらざらしてますw

7パック買いました。内訳は、
ヘイルブリザード、サイコドライブ、ダークラッシュが2パック、レッドコレクションが1パックです。
いいですね。結構満足してます。
そしてポケセンということで例の色竜の卵も貰って来ました。
ですが紹介は次に回したいと思います。
ブログネタが無いんですよ・・・
そんなこんなで帰って来ましたよ。

現在疲れてる上に眠いのでただでさえ読みにくい文章がさらに雑になってると思います。すいません。
僕が書いてないことはソルトが書いてくれると期待します。

では、今日はここまでにします。
おやすみなさい。
Date: 2012.01.24 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

安 定 の 更 新 頻 度

今年ももう終わりですね。
どうも、Nです。お久しぶりです。

すいません。あまりポケモン弄ってなかった&ネタもないということで全っ然更新してませんでした。
面倒だったていうのもあるけどね

合唱祭の伴奏役に抜擢されたり卓球のラバー貼り替えが上手くいかなかったりといろいろありましたが、テスト終わった日にミカルゲを育成しました。
近いうちに紹介したいと思います。

どうやら塩先輩が色マッギョを出したらしいですが僕は孵化する気が起きませんので年明けたら本気出すと思います。
何このわかりやすいフラグw

努力値振ってる間に色違いがフラッと出てきてくれませんかね。
自分からやろうとしないから出てこないんでしょうねw



多分年明けたら新年の挨拶とミカルゲくらいは更新すると思います。
では今日はこの辺で。
Date: 2011.12.29 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
かうんたー
プロフィール

N

Author:N
どうも、Nです。
画像は塩先輩提供です!本当ありがたいい

文芸部のくせに文才が無く、支離滅裂な文章でお送りします。

現在アイマスにドハマり中。


ちなみにゲーム内のNとは全然違うダメ人間です。

トゥイッター
らんきんぐ
ポケモン ポップ ランキング ポケモンランキング ポケモン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
