
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

∈( ・´◡`・ )∋<俺がクビ・・・だと・・・!?

はい。オタマロさん、今までありがとう。
大した活躍してないけど・・・w

N統一パでオタマロをクビにしました。
理由としては、
①アバゴーラと役割被る。
②使い勝手が超悪い。

∈( ・´◡`・ )∋:・・・。だが俺は技スペが余るから古代亀とは違って威張るを使えるぜ?

はい。Nはシンボラー使ってるんですね。
なのでシンボラーにします。
格闘受けとかいなかったしね。

∈( ・´◡`・ )∋:スルー乙。

^^^
威張るとか大した差別化にならないし種族値的問題もあるんですよねw
シンボラーさん頑張って!

毎度の毎度で短いですがこれで。

ノシ
Date: 2011.05.23 Category: ポケモンのいろいろ  Comments (0) Trackbacks (0)

トレーナーカード

どうも、Nです。
N統一パの紹介はお休みで別のことを紹介します!

どうやらYossiさんによるとこの前(アルチュウ.comの記事)紹介したところがリニューアルされてBWに対応したらしいので僕も作ってみました。気になったら左のリンクよりYossiさんのブログに行ってみてください。

トレーナーカード
せっかくなんでBWメインにしてみました。
もちろん画像はNです。
手持ちには嫁のキュウコンは勿論、オタマロ、マッギョとネタ勢も控えていますw
完全に僕の好みです。バランスとか気にしませんw

またまた短い記事ですがこれでー
Date: 2011.05.21 Category: ポケモンのいろいろ  Comments (3) Trackbacks (0)

早く前売り券買いに行きたいいいいいいいいいいいい

近くに前売り券売ってることありません。

学校の近くに某スーパーがあるんですがさすがに学校の帰りに買うわけにもいきませぬ。

これは夏休みに池ということですね、はい。

今日は時間無いのでこれだけです(おい

次回は以前でるなむさんから大会の参加賞としていただいたあの子を紹介します!

ではー
Date: 2011.05.10 Category: ポケモンのいろいろ  Comments (4) Trackbacks (0)

でるなむさんの大会に出てきた訳だが・・・

はい。でるなむさんの大会に出てきました。
結果はどうだったかって?
一回戦落ちですよw

こちらのパーティは
オタマロ
サイドン
エンブオー
ジバコイル
でした。
上の3匹しか使ってませんがね。

あえて個体値とかは晒しません。
気が向いたら紹介します。
あ、オタマロだけ紹介しようかなw

48-51073-83893
↑今回のビデオナンバーです。
自分でビデオ録るの忘れてしまったので(←馬鹿)、対戦相手のユウスケさんから提供していただきました。
ユウスケさん、対戦&ビデオナンバー提供ありがとうございました!
追記でビデオに対しての反省とか。
Date: 2011.05.02 Category: ポケモンのいろいろ  Comments (0) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
かうんたー
プロフィール

N

Author:N
どうも、Nです。
画像は塩先輩提供です!本当ありがたいい

文芸部のくせに文才が無く、支離滅裂な文章でお送りします。

現在アイマスにドハマり中。


ちなみにゲーム内のNとは全然違うダメ人間です。

トゥイッター
らんきんぐ
ポケモン ポップ ランキング ポケモンランキング ポケモン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
