
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

抽選結果~~~~~!!

はい、抽選終わりました。
最初、色んなところで使われてる神様あみだくじでやろうと思ったんですが、何かエラーしたのでipodのあみだくじアプリを使用しました。

なお、まだイーブイだけの参加は可能ですので、よろしければぜひ参加してください!
もう実戦用は少ないですが・・・^^;
【500Hit】誰得!イーブイ配布会!【ありがとう】


はい、では抽選結果を発表します!
色ワニは・・・
Date: 2011.06.19 Category: ブログ企画  Comments (0) Trackbacks (0)

【500Hit】誰得!イーブイ配布会!【ありがとう】

企画は終了しました。

祝!500Hit!もう600Hitしてるけどね・・・
ここまで来れたのも来てくれた皆さんのおかげです!ありがとうございます!
それを記念して
誰得!イーブイ配布会!
を開催します!

ということで500Hit記念に夢イーブイを配布したいと思います!

初見さんも常連さんもどうぞ参加していってください!

超!エキサイティン!ポケモンを相手のロムにシュゥゥゥゥ!(殴

◇ルール◇
・挨拶はしっかりしましょう。相殺するたび友達増えるしね!(しなかった場合は参加を認めません。)
・非公開コメでの参加は認めません。(ただし、友達コードを公開したくない場合は友達コードのみを非公開コメ、または拍手での投稿を認めます。)
・参加する場合はこの記事にコメントしてください。
・基本何匹でも貰って構いません。(常識の範囲内でね。)
・交換時間は、月~土は20時~22時半、日曜日は9時~22時半にしてくれますと嬉しいです。(それ以外は要相談)
・第五世代での交換となります。
・配布のみ、抽選のみの参加も可能です。
・↓のテンプレをご利用ください。(その方がわかりやすいので)

◇テンプレ◇
【名前】
【コード】
【希望ポケモン】
【希望NN】
【希望時間】
【抽選参加する?】
【何かあれば】


そ・し・て!
今回は、この子を抽選でプレゼントします!
色ワニ
この前固定リセットで出てきてくれた、ゲーチスの色ワニを抽選でプレゼントします!
実はこっちがメインだったりする
※6Lvですが、努力値は0です。また、NN変更不可、第四世代での交換となります。
抽選の応募締め切りは17日までです。



ではテンプレをコピペして追記へGO!
Date: 2011.06.12 Category: ブログ企画  Comments (29) Trackbacks (0)

【企画予告】ついにキタ・・・!【参加してね】

どうも、Nです。
今回もN統一パはお休みです。
なぜかっていうと・・・
夢イーブイ
ついに解禁された、夢♀イーブイに出会いました!><;;
ラビリンスでの苦労はなんだったんだ・・・

そして、これを機に、500Hitで遺伝技ありの夢イーブイを配布したいと思います!
まだ一回も企画をやってなかったので…ねw
♀イーブイ来ない!とかいう人とかぜひ参加してください!

他にも何かいろいろ配布すると思うので、よかったら参加してください><

ではー
Date: 2011.05.25 Category: ブログ企画  Comments (2) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
かうんたー
プロフィール

N

Author:N
どうも、Nです。
画像は塩先輩提供です!本当ありがたいい

文芸部のくせに文才が無く、支離滅裂な文章でお送りします。

現在アイマスにドハマり中。


ちなみにゲーム内のNとは全然違うダメ人間です。

トゥイッター
らんきんぐ
ポケモン ポップ ランキング ポケモンランキング ポケモン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
