
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【アバゴーラ】もう一回!もう一回!私は殻を破ります!【育成論】

どーも、Nです。

今回はN統一パのうちの一つ、アバゴーラの育成論紹介となります。

主流となってる殻破型です。
【性格】いじっぱり
【特性】頑丈
【努力値】AS極
【持ち物】白いハーブorメンタルハーブ
【技】滝登り エッジ 殻を破る アクジェ

ごくごく一般的で何にも参考にならないなんて言わないでくださいw

一応動きとしては、頑丈で確実に耐えて殻を破り、相手の方が速ければアクジェ、遅ければエッジか滝登りという形になります。

ただそれだけです。
耐久調整しようかなー
あえての特殊型にするってのもアリですけどね。
ではー
Date: 2011.05.05 Category: 育成論  Comments (2) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
かうんたー
プロフィール

N

Author:N
どうも、Nです。
画像は塩先輩提供です!本当ありがたいい

文芸部のくせに文才が無く、支離滅裂な文章でお送りします。

現在アイマスにドハマり中。


ちなみにゲーム内のNとは全然違うダメ人間です。

トゥイッター
らんきんぐ
ポケモン ポップ ランキング ポケモンランキング ポケモン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
