
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【近況報告】映画・アニメイト・ポケセン【東京行ってきた】

はい。
また間隔開いちゃいましたね^^;
お久しぶりです、Nです。
というわけで、タイトル通り、今日、ソルトとリア友Sと(最初の秋葉原だけリア友Tも)東京でいろいろしてきました!
流れ的には、秋葉原→有楽町→浜松町→秋葉原でした。
なんで秋葉原2回行ってるんだとか言わないww

まず秋葉原。
最初アニメイト行きました。
↓戦利品
戦利品@アニメイト
・ニコニコ動画の中の人
・バカとテストと召喚獣 9.5巻(アニメイト限定版)
・GJ部 1巻
・キノの旅 1巻
・ソードアートオンライン アインクラッド 2巻
・SKETDANCE 19巻
・デッドマンワンダーランド 1巻
一番最初のは何か惹かれて買っちゃいましたw
後のやつは…まあ最近話題の本を買ってみました。
スケダンは面白いよね!

その後ガチャガチャしたり色々したりしてマックで昼食べて有楽町に行きました。

有楽町ではTOHOシネマズ日劇でビクティニと黒きヒデオ英雄ゼクロムを見に行きました。
映画の感想は…あまり言うとネタバレになるので多くは語りませんが、ユニランダブランすげえええwwっていうのと空飛ぶゴルーグ見れたのが嬉しかったですww
もちろん映画館限定のゼクレシもちゃんと受け取りました。
あとエレベーターが乗っててすごい気持ち悪かったですw

ラスト…のはずだった浜松町。
もちろん目的はポケセン。
ポケセンの入り口の写真でも撮ってきたかったんですが、入り口付近から発せられるモスキート音から早く逃れたかったんでやめましたw
ポケセンでの戦利品
戦利品@ポケセン
・クリアファイル
・プチ缶コレクション(出たのはヤナップ)
・ポケモンカード(バニプッチ、ランプラー、オノノクス、アーケオス、ふたの化石)
アニメイトで買い過ぎたので少し抑え目にしましたw
ていうかキュウコンのモンコレ売ってないとか舐めプかぁ?って言いたくなりました。

で、時間が結構余ったのでまた秋葉原に行くことに。
そしてガチャポン館(だっけ?)でガチャガチャ結構やりましたw
マドマギについてキュゥべえしか知らない僕がマドマギのガチャやって本当にキュゥべえが来たときは謎の感動を覚えましたw

その後「中古ゲーム」の看板を見てソフマップで中古のSS買ってきました!
戦利品@ソフマップ
未初期化で2000円でした!
地元のゲオより安かったので買って来ちゃいましたw
これで色ラティとか粘れる(`・ω・)

まあそんな感じで帰宅。
結構歩いて疲れました…。
明日も早いので今日はこれで。

次回はむねおんさんから頂いた子を紹介します!

ではー。
Date: 2011.07.25 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
かうんたー
プロフィール

N

Author:N
どうも、Nです。
画像は塩先輩提供です!本当ありがたいい

文芸部のくせに文才が無く、支離滅裂な文章でお送りします。

現在アイマスにドハマり中。


ちなみにゲーム内のNとは全然違うダメ人間です。

トゥイッター
らんきんぐ
ポケモン ポップ ランキング ポケモンランキング ポケモン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
