
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アイマス8thライブ@幕張

の二日目に参加してまいりました。どうもNです。
いやーもう、めちゃくちゃ楽しかったですよ!
もうほんと、帰りたくなかったですw
大まかな内容はファミ通さんのライブレポートをご覧ください。
そんで、僕の感想的なものをまとめたいと思います。

・アリーナ席は後ろでも二階席より断然良い。
・初っ端から乙女大志、キラメキラリ、いっぱいいっぱいは喉を殺しにかかってると思います。
・トークパートのグダグダした感じ、素晴らしい。
・くぎゅううううううううううううううう
・グリマスの曲が多かったけど割と楽しめた。
・初見でも泣かせにくるミンゴスはすごいですね。(Snow White)
・It's ShowとかDazzling Worldとかぬーのまっすぐとか予想外の曲が聴けてよかった。
・おとなのはじまりの「ゴーゴーレッツゴーアダルト!」のコールの楽しさは異常。
・でもI'm so free!が聴けなかったのがすごい残念。ライブで聴いてみたかった!あと福岡ではMelted Snowも聴けたっぽくてうらやましい(´・ω・`)
・最後、マイクなしで全員で「ありがとうございました!」は本当に泣きそうになりました。ええ。あれは卑怯ですねw


そして何より!!!
プロデューサーさん!アリーナですよ、アリーナ!
これを聞いた時かなり驚いたと同時にすごくうれしかったですね。ついにここまで来たかと。まあアイマス歴一年半の奴が何言ってるんだって話ですけど。
それでも是非行きたいですねぇ。おそらく試験前なのが辛いですけど。行けるかなぁ……。まあまずチケットが当たらないとだめですけどね。
あと劇場版のPVも公開されましたね。あれをいち早く見れたのは良かったです。それにしても映画もすごい楽しみです!

結局、モバマスもグリマスも受け入れられていて、何か良かったですね。7thのグリマスだかモバマスの情報が発表された時の静まり具合は今でも忘れません。その後のJupiterコミカライズの盛り上がり方もさすがですがw
良く考えればJupiterも最初は賛否両論でしたね。その頃はまだPではありませんでしたが。そうするとモバマスとかグリマスも受け入れられるのは時間の問題だったのかもしれませんね。まあ結果としてかなり盛り上がっていたので、まあ良かったのかなと。
それでもいずれ本家引退で後継はグリマスキャラとかはやめてほしいですかね。
やはりそのままがいいですねえ。

何はともあれ、一日十分満喫しましたので、またライブ行きたいです!
次はうまく抽選に入れば赤羽会館の11/2ですね!これもテスト前な気がします!やばいですね!
ではでは。
Date: 2013.09.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
かうんたー
プロフィール

N

Author:N
どうも、Nです。
画像は塩先輩提供です!本当ありがたいい

文芸部のくせに文才が無く、支離滅裂な文章でお送りします。

現在アイマスにドハマり中。


ちなみにゲーム内のNとは全然違うダメ人間です。

トゥイッター
らんきんぐ
ポケモン ポップ ランキング ポケモンランキング ポケモン・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
